有限会社AEメディカル

資料請求

<今だけ無料!>オンラインセミナー完全マニュアル

2020/05/21

前回のブログ『<近日公開>オンラインセミナー完全マニュアル』でお知らせしておりましたオンラインセミナー用のマニュアルが完成しました。
『失敗しないオンラインセミナー 完全マニュアル』

 

コロナウイルスの影響をモロに受け、3月以降の研修やセミナーはほとんど中止や延期。
そんな中、オンラインセミナーに切り替え、

「オンラインセミナーをいかにリアルセミナーと同じように提供できるか」

をこの3ヶ月間、ずっと研究してきました。

 

その結果、オンラインセミナーには2つの弱点があることに気づきました。そして、その弱点を克服するために試行錯誤を重ね、ようやく形になりました。
オンラインセミナーを始めたばかりの頃の私と同じように(私自身もかなりのアナログ人間です)、慣れないオンラインでのセミナーに戸惑っている講師・先生業の方のために今回、このマニュアルを
無料でプレゼント!!

 

参加者の参加度や満足度を上げるオンラインセミナーの“やり方”に特化したマニュアルです。
このマニュアルに書かれていることを実践するだけでOK!リアルセミナーとオンラインセミナーの違いが分かり、オンラインセミナーのデメリットをカバーできるようになります。

 

オンラインセミナーは今だけのことではなく、アフターコロナも続いていくと思います。今、オンラインセミナーに着手すれば、今後の強みにもなります。
ぜひ、この機会にオンラインセミナーを“自分のもの”にされてください!

 

詳細はこちら
『失敗しないオンラインセミナー 完全マニュアル』