有限会社AEメディカル

資料請求

僕の長年の悩み・・・その思いを形にしました!

2024/01/22

タイトルの通り・・・
僕には長年、悩んでいたことがあります。

それは、研修に行った先で
研修担当者や教育担当者の方から

「研修後は、学んだことを
しっかり実践してくれているけど、
1ヶ月も経つとすっかり忘れてしまっている」

「研修後のフォローをしなければ
ならないとはわかっていても、
そこまで手が回らない」

とご相談を受けることです。

 

僕がその会社に張り付いて、
フォローしたり、
「こんなときにはどうしたらいいですか?」
の質問に答えることができれば
いいのに・・・
とずっと思ってきました。

 

2024年、その思いを
形にして実現するために
僕のノウハウを詰め込んだ
AI搭載のLINEチャットボット
をつくりました。

その名も
「指導の達人 AI」

 

AIとかチャットボットって聞くと
「なんか難しそう・・・」
と思われる方もいるかもしれませんが、
要は皆さんが普段使っている
LINEで質問を入力するだけで
僕のノウハウを学習した
AIが答えてくれるんです。

↓ ↓ ↓

 

僕が30年間培ってきた
心理学や行動科学、
マネジメント理論、
コーチング手法などを
すでに学習させているので、
AIの回答=僕の回答
ということになります。

さらに、最近の
人材育成のトレンドである
Z世代、心理的安全性、
リスキリング、人的資本経営、
インクルーシブ・リーダーシップ
などにも対応しています。

 

また、
24時間アクセス可能なので、
困ったことやわからないことがあったときに
その場ですぐに解決する
ことができます。

研修後のフォローアップや
継続的な学習の意識づけに役立ちます!

 

ご興味のある方は、
体験版をご用意していますので、
まずはそちらでお試しください。
「指導の達人AI 体験版」⇐こちらをクリック

 

使ってみた感想、ぜひ教えてくださいね!